脂肪吸引の値段を調べて博多で受けて大満足

気になっていた太ももの脂肪がきれいになった

博多で脂肪吸引におすすめのクリニックの値段 | 福岡市博多区牧野美容クリニック

内出血などが出てしまうことはあったりしても、そこまであとになるような感じではないという事でしたし、傷口はメスを使って大きく切るような感じではないので心配はしていませんでした。
いよいよ手術の日ですが、予約を入れていてその日を迎えるまでドキドキが止まりませんでした。
脂肪吸引以外の手術をしたことが無かったですし、美容整形初体験です。
麻酔をかけてからの記憶はもうなくて、そこから目が覚めたらもう手術は終わっていました。
ぼーっとしていて意識がまだはっきりしていなかったのですが、痛くはなかったです。
でも時間が経つにつれて痛みが強くなってきて、不安がありましたが痛み止めを飲んで対応しました。
痛み止めはとてもよく効いてくれて助かりました。
確かに何日か痛みがありましたが、我慢できなくて泣いてしまいそうということはなく、耐えられました。
それよりも気になっていた太ももの脂肪がきれいになっていて、パンツが着こなせるようになったのがとてもうれしいです。

過去品川で死亡事故起こした医者がt○b新宿いるのちょっと前にバレてたけど今も脂肪吸引担当してて、最近友達がオペ助手したらカニューレ内蔵側に向けたりぐりぐり回転させたりしてて本当にやばかったらしい。
恐怖。

— あみ→鼻孔縁下降DT (@ooovvvooo0) November 18, 2021

料金形態についてカウンセリングを受けてみる事にしました気になっていた太ももの脂肪がきれいになった