脂肪吸引の値段を調べて博多で受けて大満足

カウンセリングを受けてみる事にしました

カウンセリングを受けてみないことにはわからないという事で、いくつかで予約を入れてカウンセリングを受けてみる事にしました。
カウンセリングの時点で、いきなり医師が出てくるところなくて、大体はカウンセラーの女性が対応してくれました。
カウンセラーの女性は、同性ということもあり話しやすいです。
自分の気になる所を伝えると、嫌な感じではない言葉で対応してくれますし傷つくようなこともないです。
皆さん綺麗なのに、嫌みな感じがないのがとても不思議です。
値段の比較が大体できた所で、一つの所に絞って施術を受ける事にしました。
不安だったのはどれぐらい痛いのかという事と、ダウンタイムがどの程度続くのかという事です。
痛みに関しては麻酔を使うので手術中は痛くないし、麻酔が切れた後は痛みがあるとしても痛み止めを飲む事で対応できるという事で、体験談なども見て不安をけしていくことにしました。
カウンセラーや医師との話でも、痛みについては相談しましたが不安になるようなことはあまり言っていなかったです。

料金形態についてカウンセリングを受けてみる事にしました気になっていた太ももの脂肪がきれいになった